芋煮の報告&常設スタードームについて

おそくなってしまいましたが、先週の芋煮の報告をします。参加者は、ハイラックメンバーは7人ほど、+幼稚園の関係者の方と、忍者のワークショップに参加する親子が数組、総勢約20人でした。
去年の忘れられないあの味を、もう一度、と楽しみにしていましたが、今年のは、また去年とは違ったおいしさで、これまた忘れられない味になりました。あの味は、外での大鍋でしか味わえませんね〜!一気に10杯くらいは食べた気がします。。来年がまた楽しみです。
ところで、この前の話し合いの時に、道の駅に会議室としてスタードームを常設しているところがある、という話をしたと思いましたが、私の勘違いでした。ホントに残念↓↓。備北の道の駅に「光のドーム」というものがあり、それをスタードームを見間違えていたようです。写真を見たところスタードームと似てるのですが、おそらく竹ではない別の素材で作っているみたいです。常設の例、他にあれば良いのですが。。。(byライライ)