ありがとうございました。

いつもお世話になっております。
07年度のハイラッククラブ、ドリームチャレンジ賞の活動の
最終報告書を提出しました。

行く先もはっきりとは見えず、ただ地域への想いと、何か次に
つなげたいという気持ちでスタートした企画だったと思います。
陰に日向に支えて下さった方々のおかげがあって、活動を行うことが
でき、その時その時のかけがえのない財産が、それぞれの心の中に
刻まれたのではないでしょうか。

そしてまた、次なる動きにむけて力をため、準備をしていきたいと思っています。
07年度の経験をそれぞれの場所で活かすことが、この活動の成果でもあると
思いますので。(もちろんそれは、失敗や教訓も含めて)

それでは、これからもお互い切磋琢磨できることを願っております。

本当にどうもありがとうございました。