HiRACクラブ非公式ブログ完成

ひょんな思いつきで始まった。ハイラックのブログ作成計画がすぐに稼動しました。


ハイラックの日記はいままでもT本さんが書いてくださってたんですが、やっぱり毎回書くのは大変なんだろうという話なので、自分たちでも書いてみようと思い立ったのがこのブログです。

ブログって本当に簡単に作れてしまいました。編集もそこまで難しそうじゃないんで、これからかかわる人たちで交互に更新できればと思います。


アドレスも思ったより簡単なので、コレをメインページにしていってもいいのでは?と思うほどです。

これからどんどん内容を更新していって情報交換の場になれば良いと思います。


ではでは。  



(Written by えい!)