先週(4月22日)の報告。

遅れましたが、先週の報告を少し書きます。

4月22日(日)はじゃがいもの植え付け!のはずが・・・

。。。(泣)
天候相手の活動ですから仕方ありませんね〜。

ということで、活動拠点のひとつである幼稚園にて、
ミーティングとなりました。


主に話した内容はの活動に関してです。
1.誰がいつ、どのような準備をするのか
2.植える品目と作業の年間スケジュール

をもっと明確にしていこう!という趣旨の話でした。
これまでは、一部のメンバーに負担がかかっていて、
それに頼りきりで進んできたところがあるので、
それを改善していこうということでした。

なるほど、大事なことですね。


さて、次はいよいよスタードームづくりです。
楽しみです☆